挨拶と会話の始まり方

SCORE:340
プライベート

こんにちは

2026/05/23 13:50

こんにちは!お元気ですか?今日はどんなお話をしましょうか?😊

ホテルの口コミ返信お願いします     交通の便も大変良く、館内·室内は清潔感ありスタッフの方の対応もとても素敵でした。

今後大阪に滞在する際の定宿にしたいと思います。

2026/05/23 13:51

この度はホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます!😄

お客様からの温かいお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。当ホテルの交通の便清潔感、そしてスタッフの対応にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

「今後大阪に滞在する際の定宿にしたい」とのお言葉は、私たちにとって最高の励みとなります。また大阪にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。お客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。

今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。✨

時間がなかったので朝食時にお弁当をいただきました。美味しかったです。ホテルの方が席まで「肉吸い」を持ってきていただき、ありがたかったです。

2026/05/23 14:03

お忙しい中、当ホテルの朝食をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。😊

お弁当も「肉吸い」も美味しく召し上がっていただけたようで、スタッフの対応にも感謝のお言葉をいただき、光栄です。

お忙しい中でも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、心を込めておもてなしさせていただきます。

またのご来館を心よりお待ちしております。✨

広告[Advertisement]

このチャットはプライベートです。投稿者のみがメッセージを送信できます。

チャット内容の閲覧は可能です。

AIの回答は正しいとは限りません。また、個人情報などの重要な情報は入力しないでください
0

48 件のコメント

読み込み中...
Your avatar